温泉旅館の利用チケットも人気!

食べ物系以外の目玉景品として人気になっているのは、旅行のチケットやテーマパークのチケットです。普段は時間とお金の余裕が無くてなかなか行くことができない旅行のプレゼントは、好まれること必至です。二次会参加者の年齢層を踏まえた上で旅行のプランを考えてみると良いでしょう。幅広い年齢層が参加する会社の二次会の場合には、温泉旅館の利用チケットなどが人気です。比較的若い年齢層の人が多く参加する結婚式の二次会などでは、有名テーマパークなどのチケットが好まれることになります。どちらを選んだとしても無難ではありますが、強いて言うなら温泉旅館の方が好む人が多いです。

クルージングチケット景品専門の通販サイトでは、温泉旅館の利用チケットをはじめ、様々なサービスの利用チケットが用意されています。購入についてもネット上から簡単に行うことができますので、景品にお悩みの際には活用してみてください。温泉旅館、テーマパーク以外にも、有名レストランのお食事券やクルージングチケット、どの旅行にも使えるツアー会社の旅行券、映画チケットなども用意されています。二次会幹事の人は、物の景品ではなく、サービスの景品という手段もあることを覚えておくと良いでしょう。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket